ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/09/01

>>419

もうすぐ、逮捕されTom、tam、大空、yoとkoのはめ込みヨーコちゃん分離キャラも、ペンギン、キリン、カエル、サル、外れました、トロその他動物園一味達も塀の中かヽ(*⌒∇⌒*)ノ
オレの投稿当たりすぎ、ドキッとして絡んでいるの分かりやすいなwww
ヤクザのTomが
クレヨンさんに
覚えていろよ!
このままですむと思うなよ!
絡んでやる!
罵ってやる
とヤクザ丸出しした投稿も、オレやホルダーさんに
ジュカイに行け!!!
と書き、すぐ証拠を消した恐喝投稿もコピーし保存し通報もしているからな
空売り規制って、、、

やっぱ通報通報が重なると、調べ入るかなwww
ロボットみたいに愚痴しか書かない、バッフン吾郎さんって、買い方のフりしたTomの仲間のウリ煽り役だったりしてwww
でないと、Tomにはどうでもよい痛くも痒くもないマンネリ愚痴投稿のバッフン吾郎さんのネームをお前が、覚えているはずねーだろ(笑)
ズホシ( ̄ー ̄)
バッフンさんは今日も愚痴投稿夕方に二件していたよwww
gogoさんが見つけられてなかったが、昨日もバッフンさん一件愚痴投稿していたよw
iceさんは、一昨日Tomお前が空売りを勧め、その気にさせてから、
いないな
昨日、Tomの洗脳にノリ、オンコの空売りをしていたら、引けに買い戻しをしヤケドしているだろう
しかし、そんなことは書けないだろう
お前の洗脳で人が変わったような投稿になっていたからな(;^_^A
ヤクザの薄汚ねーTomのやり口だ