ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/08/30〜2015/08/31

Sirさんも、いつも爽やかで元気だな(≧∇≦)b

コロコロ、スタンスや投稿内容を変えず、ぶれないし、男より男らしい(笑)
Tomに空売りを勧められ、すっかり洗脳されていたようなiceさんも投稿が見たらなかったが、まさか両建てしオンコの空売りで更に焼けてないだろうな(;^_^A、、、

オンコ現物を握り、動かざること山のごとしが、得策だと思うが、、

> ビンタローさん
>
> お帰りなさい!無事でよかった!!!!
>
> 亡くなられ方々に私の分も花とお祈り、
>
> 有難うございました。元気に生きてる!
>
> それだけでとても幸せな事なんですね^ ^