ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/08/30〜2015/08/31

>>664

國猫寝るとき、あれ唄ってねwww

やっと7~8時間、電気を消し普段通りヨダレくって爆睡出来るよーになったよwww(^_^)v

ズゲー地響きのような爆破音の後、見た血肉片やシートをまだ被せていなかった肩から上がない小柄な女性の身体と飛び出した足の映像が、脳裏にこびりつき、、、眠れなかったのはキツかった(;・д・)、、、

亡くなった花売りのおばちゃんの、小太りで丸顔の姪っ子さんは、
オレが中国人団体客達に嫌気し、エラワンを出た後
、すぐシャワーを浴びに帰り無事だった

しかし帰って来て惨状を見ている、、、
姪っ子さんも今、眠れていたらいいな、、、

人なんて一瞬で亡くなる、、、

オレは生きてやろう!!!と思う
國猫達も元気で長生きしろよ!!!