ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/08/27

>>825

引き続きご無事のようでなによりです。

私は不正をなにより不快に思う一人です。

恐らく今日のように入山量が多いときは不正をしようとしても、立ち上がり前の気配値操作が精々でしょう。

ですが、遠くなく環境の変化に伴い入山量が激減する場面があることも想定しています。

そのときは執拗に収録して、即、通報するスタイルで臨む所存です。

ここの住人の方が一人でも多く通報に参加されることを切に願っています。

  • >>831

    (^_^)v
    ジョンさん、頼もしいですwww
    ブラジルのサンパウロの日本人町にバックパッカー時代に泊まった時、
    年を取ったおじいさん、おばあさんが自警団を作り夜になると街の見回りをしていて、参加したことがあります(≧∇≦)b
    ブラジルの警察はアテにならず
    強盗や殺人が多発していて
    町の平和と同郷の人達の安全を守る為に日本人のおじいさん、おばあさん達が自警団を作ったらしいです(≧∇≦)b
    それができてから随分、治安が良くなったそうですwww
    日本に帰りたいが、年を取り更に遠すぎる、、、とみんな懐かしい瞳をされながら言われていました、、、

    IRや会社の株価対策や中村教授だけをアテにせず投機じゃなく投資家として、こちらも自発的に自衛をしたり応援出来る事はしたいですね(^_^)v
    じゃあ今日も
    お疲れ様でしたwww