ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/07/22〜2015/07/24

國猫も皆さんも、お休みなさーい
もーーー歯も磨いた
パジャマにも着替えた
オヤジのおばあちゃん猫もオレのベッドでにゃーにゃー(ちゃんとベッドで寝なさい)てー待ってるw
エコは二度いいタイミングでご馳走様したから
次買うのは怖いな
じわじわ昨夜からドラさんが、また風説の流布騒ぎに話を持って行き始めたから、ドラさんもももう充分利確しいつものパターンにするかな
って観察している
いつもと違うのはライトが本ハンドルを使いアホレ踊りや底意地悪い煽りをせず
居ること
後の役者は飛び抜けたキャラや頭の回転率高いのはいないが
二人の動向は面白いな
だが、、、眠い
昨夜子守歌って、國猫書いてくれていたな
ありがとネwww♪
もう、、、書いてる途中でも寝てた
オヤスミナサイ