ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/07/17〜2015/07/18

まあ今までのジュンとエビさんのバトル見てても、エビさんのコールド勝ちは
誰が見ても明らかですよ。実際にジュンの買値の半額になっているのですからね〜。これでも損切りできず、ブロメとゾイドを信じている様は滑稽でしかないです。
但し、これは現時点での事。株投資は勝った人が正解なのです。これから暴騰すれば、ジュンの勝ちかもしれないし、その様な状況になれば、エビさんも
参戦してくるだろう。そうなれば、皆が勝てるのです。
だから私は現時点でブロメもゾイドも信じていませんが、近々上がると思ったのでホルダーになる予定です。ジュンにとやかく言われる筋合いは無い。