ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 〜2015/04/08

  • >>60759

    現在のSBBMの持分法適用関連会社の位置づけなんですがなんで?業績見込めるなら全部連結にするべきではないかな。
    それに不採算事業取得(現子会社(一部売却有り)。その後すかさずSBBMの100%子会社のブロードメディア・スタジオ株式会社(不採算?)を子会社化。その後SBIホールディングスが第三者割当で筆頭株主に。しかしそのあとまたSBI エンタテインメントファンド2号などに売却しSBBMがまた筆頭株主にしかし持分法適用関連会社のまま。SBIホールディングスは株式保有の下降修正。これではガンホーとの業務提携は夢ですよー。前SBBMの社長が代表取締役ですが私には現SBBMの不採算事業のクッション会社にしか思えない。(単)社員の少なさも危うさを感じます。

    Gクラはストリーミング配信なので若干遅延の問題があります。数フレームの遅れでも話にならないくらいタイミングのシビアなゲームではイライラが爆発するでしょう。やはりのほほんとしたゲームをTVでやる。。それに市場が飛びつくなら株価は上がると思います。一番の問題はストリーミング配給会社が配信を止めてしまったらそこでゲームが終わるのではないかという不安です。

    ホルダー弱小個人きおつけてね