ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2017/09/09〜2017/12/25

近藤社長のフェイスブックにて。

当時で4年以上前の事実無根の内容が、
突然2年前に某週刊紙の記事になりました。
そして今もなおしつこくある人物から、
ネット上で誹謗されています。

それは僕の人格否定であり、
あまりにも悪質極まりない偽りの事柄。
警視庁に刑事事件として受理して頂いています。

今回の創業来最高益(業績)発表の
タイミングにあててきた、
某ブラックジャーナリストのネット記事、
これは明らかな嫌がらせであり、
上場会社である社名や、
私を名指しにしていることは、
あらゆる観点から、
大変無責任且つ悪質な行為と言えますので、
警察にも相談・報告します。

私は必ず「真実」を明らかにします。
今から6年以上前のことですが、
ことの発端や経緯を含め、
既に警視庁に提出している
様々な証拠を基に真実を証明します。

男である僕が女性に暴力をふるうなど、
そんな人間失格のようなことは、
自らの命に誓い、やっていません。
それだけはあらためて述べておきたい。

僕がこうゆう事を言ってしまうと、
誹謗している側の人を喜ばしてしまうでしょうが、
心底悔しくて悲しい気持ちです。

日々の思うこと感じることを中心に、
書くことにしているfacebookですが、
つまらぬ投稿でごめんなさい。

しかし、人の揚げ足をとり酷い事を言う人は、
かっこよくないし正義じゃない!

そしてこんなネガティブなことを書いている
自分も情けないし、こんなんじゃ駄目です。

社会の為、ご期待を頂いている株主の為、
僕を支えてくれている大切な人達のために、
実業家として自らの使命とすることを、
笑顔で明るく頑張り、成してゆきます。