ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/06/21〜2016/06/26

流石に離脱ショックでは信用買いに投げが出たが、引けにかけてはかなり戻してくる展開。
恐らく、市場の評価はもう少し上なのだが、ブランに引きずられて鼻先を下に引っ張られてるようね。
ブランが落ち着けば、ブランを置いといて一旦は上を試す展開がきそう。
窓埋めの2000円が目標かな。
個人的には全く買う気にならないけど、市場のお考えを読むとそうなるっぽい。
恐らく、LEDなどのレンタル事業の伸びを見て割安と判断した向きが買いを入れていて、
ブラン期待の向きは抜けて行ってる感じ。

問題はブランがアク抜けに失敗したっぽいところ。
ブランがジリ下げしてるのにネクだけ上がる展開はなさそうなので、
ブランの下値が固まるまでは仕掛けづらいと思われる。
買い方の我慢が試される。


投資指標 16/09期(連)

予想PER 23.91倍 予想EPS 59.6
実績PBR 4.12倍 実績BPS 345.93
予想配当利 1.05% 予想1株配当 15


日証金 貸借取引残高  (06/24)速報

貸株 融資 差引
新規 -- 12,200 --
返済 1,700 53,300 --
残高 22,100 437,100 415,000
前日比 -1,700 -41,100 -39,400
回転日数 13.9 貸借値段 1,425.00