ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/16

>>1781

昔は時代が要求してた&お父様お一人の努力で(男一匹の器量で)グループ作ってやってたから、官も暗黙の了解で認めてた(どころか大した男だとの尊敬の目でも見てた)、が今回は奥さん息子で家族ぐるみだったから、それはちょっと違うんじゃないのと、あなたも落ちぶれたものよのう、ということでやられた…説。官憲って意外と武士道精神的なあれがあって「相手を見る」らしいですよ。

>誠備グループ時代は派手な上げを何度もやっていて四季報にも加藤氏のことが記述されるくらい注目されていて、その時よりは縮小しましたが新しい風の会の時も泰山の時も派手なことをやっていたのに、般若の会になってからの新日本理化なんてそれまでのに比べたら物凄くショボイのに、あれで捕まるのですから。