ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2020/01/21〜2020/02/02

>>484

> 意味深な人を惑わす書き込みはどうかと思う。

その人も馬鹿じゃないかしらと思うけど
otawa さんの
『明日から当然の「売り禁」が出ますね!』
『一気に急上昇⤴︎』
『明日から株価上昇⤴︎』
『近い内に株価は2〜3倍以上にはなりますね!』

ojc***** さんの
『ダンダン上がるアルヨ。』
はとがめないの?
同じレベルだと思うわ。
買い方さんの気持ちも分かるけど。

ソースネクスト(株)【4344】 > 意味深な人を惑わす書き込みはどうかと思う。  その人も馬鹿じゃないかしらと思うけど otawa さんの 『明日から当然の「売り禁」が出ますね!』 『一気に急上昇⤴︎』 『明日から株価上昇⤴︎』 『近い内に株価は2〜3倍以上にはなりますね!』 や ojc***** さんの 『ダンダン上がるアルヨ。』 はとがめないの? 同じレベルだと思うわ。 買い方さんの気持ちも分かるけど。