ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/07/05〜2019/07/31

チョコちゃん 呼ぼう、 5歳の女の子がこう言うよ
   ボ-ト生きているじゃないよ
  ル-トインホテルで306個売った、こんな、ちまちまして
  たら、時価総額が5000億にはならんぞ、 原価0円なのだ  
  らか、レンタルせい、廉価1/日1000円、か10ドル
  保証金3万円とれば損することなし、機械は使い回せ
  1万回使った機械はル-トインホテルに無償で寄付しろ、
  自治体に無償で提供せい、 きつとNHKで取り上げてくれる
  宣伝費0円、おサルさんに、似た人に宣伝させるな

   くどいが 機械は ① 使い回せ
    ② 宣伝は いいものであればNHK がする、無料で
    ③ 国際航空施設ないで レンタルせい 
    ④ 必要な人しか 使わないことを肝に銘じること゜
      以上やれば、 バベルの塔の夢、再度あねヤフ-
      みたいに、初期投資400万だしとけば2億円に
      なつて、懐に帰ってくるぞ、 

      会社の考えが変わればな、 売り切りでなくレンタル
      3万円は高い 、 1000円なら 誰でも気軽に
      使う、 YOU だつて、10ドルならつかうよね
      消費税と思って、 元とるぞ、YOUも