ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/04/21〜2019/04/28

991

o8o2o357233 強く売りたい 2019年4月28日 18:20

今Siri使えばアイフォンのセキュリティを解除せずに英語と中国語は翻訳できるんだよな。
これが他の言語にも広がれば少なくとも個人向けには翻訳機の需要はなくなる。
誰も余計なもの持ちたくないしね。
店舗向けにはすでにスマートディスプレイに搭載されてるgoogleアシスタントの翻訳モードを使えばいい。
これもそのうちandroidに搭載されるんじゃないか。

翻訳機の未来は暗いね。

ソースネクスト(株)【4344】 今Siri使えばアイフォンのセキュリティを解除せずに英語と中国語は翻訳できるんだよな。 これが他の言語にも広がれば少なくとも個人向けには翻訳機の需要はなくなる。  誰も余計なもの持ちたくないしね。  店舗向けにはすでにスマートディスプレイに搭載されてるgoogleアシスタントの翻訳モードを使えばいい。 これもそのうちandroidに搭載されるんじゃないか。   翻訳機の未来は暗いね。