投稿一覧に戻る ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/01/28〜2019/01/31 8 ram***** 2019年1月28日 07:15 >>7 まずは大規模災害や事故が起きた際の対応ですから、10分間隔の構内放送、30分おきのホームページ更新、qrコードの活用を考えてるようですよ。 日本人もパニックになってる状態で、そちらの対応が大変なときにポケトークを持って外国人対応するとは考えにくいですけど、、、。 その為の構内放送。 全く活用されないと言っているのではなく、その線での販売数拡大はどうかなぁ。 そう思う4 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ram***** 2019年1月28日 07:15
>>7
まずは大規模災害や事故が起きた際の対応ですから、10分間隔の構内放送、30分おきのホームページ更新、qrコードの活用を考えてるようですよ。
日本人もパニックになってる状態で、そちらの対応が大変なときにポケトークを持って外国人対応するとは考えにくいですけど、、、。
その為の構内放送。
全く活用されないと言っているのではなく、その線での販売数拡大はどうかなぁ。