ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/10/20〜2018/10/23

アホ-と言うんだね
>
> >> 買い煽りへったなーと思ったら一気に長文がwwwwwwwwww
> >
> >GARAKUTA呆けトークのろくでなさ長文頼むだぜよ(笑)
>
> まずは語学力の進化を阻害することですね、外人とコミュニケーションをとりたければまず英語を覚えるべき、まあ日常会話ぐらいならジェスチャーでも充分ですね
>
> ふたつめに翻訳家の仕事を奪うということ、あとからでてきてよくもまあ、仁義にはんするだゼナ
>
> みっつめはアメトークとポケモンからパクった名前、窃盗罪だ是な(笑)
>
> よっつめは、、、言うまでもないだ是か!?ガハハはは