ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/09/08〜2018/09/13

!(◎_◎;) なんだかにゃぁぁ? こんだけ教科書通りのところはないと思ってるw
下がると逃げ。高値付近では強気。 逆でない(〟-_・)ン?www.

保有の7割放置3割は短期分でスイング。 過熱すれば機関が叩いてくれるし、
不安指数大で買い支えてくれるし。スライムの自分ですらソースさんだけで
決済益7桁とっくに超えてる。 大抵前日に指値。 遠くから見ている。
板を見ると流されるビビリなんで(・_ ・)うん

そいや 明日は四季報だぁね。

※キーはポケトーク知ってる一般人は今現在 殆ど居ないという事!


(^・ω・^)ニャー

ソースネクスト(株)【4344】 !(◎_◎;)   なんだかにゃぁぁ?    こんだけ教科書通りのところはないと思ってるw 下がると逃げ。高値付近では強気。                  逆でない(〟-_・)ン?www.  保有の7割放置3割は短期分でスイング。 過熱すれば機関が叩いてくれるし、 不安指数大で買い支えてくれるし。スライムの自分ですらソースさんだけで 決済益7桁とっくに超えてる。 大抵前日に指値。 遠くから見ている。   板を見ると流されるビビリなんで(・_ ・)うん  そいや  明日は四季報だぁね。  ※キーはポケトーク知ってる一般人は今現在 殆ど居ないという事!   (^・ω・^)ニャー