ここから本文です

3月20日

『クリエアナブキは、高度外国人材の紹介をはじめました。』


ベトナムの有名大学出身者を中心に、機械エンジニア、電気エンジニア、ITエンジニアなど日本で働くことを希望する専門知識を持つ優秀かつ意欲あふれる人材をご紹介いたします。

労働力人口の減少、グローバル化が急速に進む中、採用戦略の一つとして外国人の活用を検討されてはいかがでしょうか。

採用にお困りの方、外国人の採用をお考えの方は、お気軽にお問合せください。


外国人高度人材紹介
日本で働くことを希望するベトナム人の高度人材をご紹介いたします

採用にお悩みではありませんか?私たちは貴社の採用戦略を理解し、戦力となる優秀な人材をご紹介いたします。

採用に至るまでの手配や採用後のフォローもお任せください。

専門技術を持つ優秀な人材を紹介します

● 日本とベトナムの法律に則ったライセンスを持つ企業と業務提携しております。
● ベトナムの有名大学出身者をはじめ、現地日系企業出身者などの人材もご紹介できます。
● 既に在留許可を持ち、日本国内で働いている方のご紹介も可能です。

なぜベトナムの人材なのか

今後日本人労働力は減る一方であり、グローバル化も急速に進む中、従業員の国籍にこだわりを持っていられる期間は長くありません。
日本で勤務するベトナム人は急増しており、外国人労働者の18・8%を占め(240,259人)、中国に次いで第2位。
対前年伸び率は、ベトナムが39・7%と最も高くなっています。
引用:厚生労働省 平成29年10月末現在