ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイ・ピー・エス【4335】の掲示板 2021/01/26〜2022/05/25

上方修正はしてないですよね。 利益目標はもう超えちゃってるけど(笑)
売上目標も残5%ほどなのだから、本決算報告まで3か月有りますがそのうち出すでしょうね。

前回の書き込みと重複しますが・・・
カナデンの契約一つ取り上げても、今期中に5割終わるかどうか?と言ってた。
つまり来期に半分残る。ある程度のサイクルで検収していく契約になってるそうだから、そこも考慮すると来期も今期程度の売り上げ、利益は期待できるし、

公表できない同程度のオーダーもあると言ってた・・・
コロナ収まれば大阪府とのプロジェクトも進むだろうし、

生まれ変わったIPSは人材確保さえ出来ればテンバーガーいけるんじゃないですか?