ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユークス【4334】の掲示板 2023/10/17〜2023/10/19

恥ずかしながらユークス古参のオレが語らせてもらう
というかずっと懸念として言ってたことだがな

ユークスが保守的だとか誠実だとか思ってるなら大間違い

過去にも大幅に業績が上振れする可能性とアナウンスしながら最終的に赤字発表したこともある
そもそもユークスが上場してる意味あるのか?という話にもなるが基本的に開発の受注で堅実に有利子負債もなくやれる会社だから投資家には逆にデメリットにもなる
過去には決算説明資料すらなかったくらいだし
株価が下がろうがユークスは痛くない
ワラント行使出来ずに借金するくらいなら自社株売りする可能性もあるとオレは思う
上期に自社株買いしてたからその分売るのは構わんだろくらいの気持ちで
ユークスってそういう傾向ある会社だと知っておいた方がいい

つまり、今だに下方修正もしなければ想定通りって言ってることも最後の最後に引っくり返してごめぇんねww暴落でごめぇんねwの犬系ユークスやる可能性は普通にある
過去の傾向的に
その時にお前らは発狂するなよ
まぁ株主なら株主総会で責めることは権利だし頑張ってね