ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2019/10/08〜2019/11/28

どうして2Q発表日の今日、こんなに下がったのか風呂で考えていた。
どうも理解できない。朝方下がるのは分かるが、戻るものと思っていた。
しかし、そのあとも売りに押されてジリ貧状態。切り返しも弱い。
いいところがない一日に終わった。

修正が良すぎたので、2Qの下方修正を疑った?
みんなが売るから売った、または売らざるを得なかった?
2Q発表後、来週からは下がると思った?
最近上がりすぎたので、今後の上げに疑問を持った?
早めに利確して他の銘柄を買った?

いろいろ考えたが、今日売る人の考えが理解できない。
まあ来週から年初来高値更新に向けて頑張ってくれると期待しています。