ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビーマップ【4316】の掲示板 2017/11/12〜2017/11/14


秋元さんは、オリンピックの理事ですな

ラストアイドル(^^;;、

ついに、ラストアイドルファミリーといいだした(^^;;

結局、7人でなく、この先も増えていくんだと思う、第二のAKBや、坂道シリーズじゃつまらないから

やはり、秋元康、ラストのアイドルファミリーになるのかも知れない

そして、人気のピークをオリンピックにもっていく

金の匂いがプンプンするじゃないか

では、最高の行楽日和なんで

しっつれ〜♪( ´θ`)ノ

(株)ビーマップ【4316】  秋元さんは、オリンピックの理事ですな  ラストアイドル(^^;;、  ついに、ラストアイドルファミリーといいだした(^^;;  結局、7人でなく、この先も増えていくんだと思う、第二のAKBや、坂道シリーズじゃつまらないから  やはり、秋元康、ラストのアイドルファミリーになるのかも知れない  そして、人気のピークをオリンピックにもっていく  金の匂いがプンプンするじゃないか  では、最高の行楽日和なんで  しっつれ〜♪( ´θ`)ノ