- 買いたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
97(最新)
順調順調^_^
-
96
何度も何度も落としたがる糞いたが何とか踏ん張ったね。正義は勝。
-
95
急にどうした?
買い損ねたぞ! -
段々 発射台ができて来てるの〜!
さてさて -
93
高山彦八郎 買いたい 5月23日 12:55
🌑5月19日にストックオプション「新株予約権」を発表しておりますが、経営者の心理として・・
🌕先々の業績を伸ばす自信がある
🌕株価上昇で貢献した社員への利益を還元
🌕社員の士気を上げて、業務向上
以上の理由から、一般的には、ストックオプションを発表した会社の株価は上がりやすい🎵となりますね?😅 逆に社員の鼻先にニンジン🥕をぶら下げて、業績が上がらず、株価も上がらないようななら、経営陣、社員共に市場から「ボンクラ」の烙印を捺されてしまうかと?
総じてストックオプションを発表した銘柄の株価は上がる確率が高い?みなさんは、どう思われますか。
😀私は株価下落でマーケットから「ボンクラ」と言われないよう、全社一丸の奮闘努力を期待したいと思います。 -
90
糞株ほど上がる、狂った株式市場。アピリッツ優秀株は上がらん。株は分からん。
-
ありがとう。これからも、アピリッツ創業社長 木村武弘。よろぴく!
-
86
まだ言ってるの?
おつかれちゃん。 -
85
今日も売り下げて終わりたいバカ。確実に上がるアピリッツを売って終わりたいとは勿体無い。下がる理由無し、上がる理由だらけ、来週こそはストップ高連チャン希望。アピリッツ優秀ホルダーの皆様良い週末をお過ごしください。
-
一気に、年初来高値へ。後1400超えへ。
-
アピリッツ創業社長、木村武弘。田口翔と比べ、故意に、仮想通貨マイニングがいかにも儲かるかのように、投資家を呼び込み、何も報告せず、資金をだまし取った。悪質な人間と言えるだろう。未だ、ネット業界でコーディング業務を創業当時の取引先から仕事得ている。バッググランドに入れ墨ある人間は排除すべきです。どう思いますか?
-
6.14に向けて
今月末までに上方修正、分割も
あるかもの!
さてさて -
81
高山彦八郎 買いたい 5月20日 09:50
1月の前期業績を上方修正⤴️、3月に今期業績の最高益見通しと増配を予想を発表で、自信と強気を感じる会社側の発表に、先々が楽しみな銘柄かと? 会社の発表通りに業績が推移する事を前提に、強気で買いたくなってしまいますね?😅
😀そろりそろり、行った見ますかね。 -
80
> 開示が出ています
> ストックオプション(新株予約権)の発行に関するお知らせ
これですね。
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS01846/d990e3f3/85aa/4c16/9a25/514d5ba49b2a/140120220519552460.pdf -
79
開示が出ています
ストックオプション(新株予約権)の発行に関するお知らせ -
78
出た出た薄利貧乏人の売り売りか。仕掛け売りもおるし。好業績高配当なんだしホールド出来んのかねー。
-
77
酷くなっちゃった。
-
76
なんか強いね。貧乏人はもう売ったんかなー。
-
-
74
今日どうなる?
持ち越しでもうた。青ざめる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み