掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
347(最新)
>ところが! デジタリフトの現在の株価は約960円台。株価の割安さを示す**「PER」はなんとたったの8.8倍**です。
株価960円だと、PER 12倍台に見えますが、8.8倍の計算根拠を教えて頂けませんでしょうか。 -
340
少ない出来高で上げる日と下げる日を作ってる人がいるな
-
339
で、あと半年で上場維持基準クリアできるんか?
-
338
たかだか1000株程度で7%も下がるんやな笑
-
337
別に3月優待月でもないのに何でこんな乱高下してんだ?間違えたのか?
-
328
買いあおんなって!
-
327
なのに、株価が「バグレベルで安い」
普通、業績がV字回復してGoogleからも表彰されるようなIT系の成長企業(グロース株)なら、株価はどんどん買われて割高になります。
ところが! デジタリフトの現在の株価は約960円台。株価の割安さを示す**「PER」はなんとたったの8.8倍**です。(※普通、この手の成長株はPER20〜30倍くらいあってもおかしくありません)。
会社を丸ごと買っても約15億円(時価総額)という「超・小型株」なので、プロの機関投資家や世間の個人投資家が「まだ誰もこの良さに気づいていない」から放置されているんです。
今のうちっすよ。 -
326
Googleが認めた「日本トップ3%」の実力
業績が良い根拠。2月27日に**「Google Partnersプログラムの最上位(2026 Premier Partner)」に認定されたというニュースが出ました。
これ、日本国内の広告代理店の中で「上位3%」に入らないともらえない称号なんです。しかも5年連続。つまり、デジタル広告の運用スキルにおいて、デジタリフトは国内トップクラスのガチな実力を持っている**というGoogleからのお墨付きがあります。 -
325
つい先月(2026年2月13日)に出た第1四半期の決算が、実はめちゃくちゃ良かったんです。
前年の同じ時期は「800万円の赤字」で苦しんでいましたが、今年のフタを開けてみたら**「売上9.1億円、利益6,900万円の黒字」**へと劇的なV字回復を果たしました。
本業のデジタルマーケティング支援が絶好調で、会社として完全に「底を打って稼げる状態」に生まれ変わっています。 -
324
好決算分全戻し
-
323
流通株式時価総額を5億にするには1,154円かな?
-
321
永遠に目立ってないんだよな
-
320
業績ピン木立ちなのに、まだ気づかれず、目立たずジワジワ上げてく良いパターンかもね。
-
318
黒字スタートおめ
-
316
なにがきづかれないでくださいやねん!つぶやくな
-
313
なにがやねん!
-
311
何が起こった?
-
308
株価1000〜1499円の値幅制限は300円!
がんばれ!9244デジタリフト\(^o^)/ -
296
みそぱん
買いたい
2025年12月29日 15:33
くそーせめて現引きしておいて優待さえきてたらまだ気がまぎれたのに。。つぎの優待までながい。あがれよほんま
-
信用でもちこして損を権利どりした私はほんまいかれてる(;ω;)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
w6g*****
znf*****
案山子
leg*****
バター県
結局右肩上がり