ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2020/01/10〜2020/04/25

新任の総合管理統括担当役員木元覚さんよ!

はよ自己株買いせいよ!(怒

自分の株式報酬目的ばかり自己株処分してんじゃねーよ!(怒

なにが「株主の皆様と一層の価値共有」だ、ふざけるな!(怒

退任の高橋俊之同様何もできないノロマか?!(怒


のれんの減損でホルダーの株式価値を大きく毀損してきたんだろ

親にばかり利用されてて何が独立性だ

ふざけるな!(怒


ここは

現金33億
親会社への貸付30億
債権70憶

の都合133億を眠らせてるのな

資本効率悪すぎんだわ

M&Aで規模拡大することを当座凍結したんだから

自己株へ投資した方がよほど有効

預金や親への貸付金利子率や債券利回りと

自己株買いで支払わなくて済むようになる配当利回りのどっちが高いと思ってんだ

当然後者だろ

毎期配当以外の純益はすべて自己株買いに回したっていい

  • >>932

    ほんまやで!

    > 新任の総合管理統括担当役員木元覚さんよ!
    >
    > はよ自己株買いせいよ!(怒
    >
    > 自分の株式報酬目的ばかり自己株処分してんじゃねーよ!(怒
    >
    > なにが「株主の皆様と一層の価値共有」だ、ふざけるな!(怒
    >
    > 退任の高橋俊之同様何もできないノロマか?!(怒
    >
    >
    > のれんの減損でホルダーの株式価値を大きく毀損してきたんだろ
    >
    > 親にばかり利用されてて何が独立性だ
    >
    > ふざけるな!(怒
    >
    >
    > ここは
    >
    > 現金33億
    > 親会社への貸付30億
    > 債権70憶
    >
    > の都合133億を眠らせてるのな
    >
    > 資本効率悪すぎんだわ
    >
    > M&Aで規模拡大することを当座凍結したんだから
    >
    > 自己株へ投資した方がよほど有効
    >
    > 預金や親への貸付金利子率や債券利回りと
    >
    > 自己株買いで支払わなくて済むようになる配当利回りのどっちが高いと思ってんだ
    >
    > 当然後者だろ
    >
    > 毎期配当以外の純益はすべて自己株買いに回したっていい