ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2017/04/14〜2017/05/23

いわゆるひとつのあれですね

後出しじゃんけん会社

前期は期初に2Q累計と通期の予想を出していたが、今期は通期しか出していないね
ということは、2Qの決算発表でも後出しで計画が出てくるんだろうね
実績を少し下回るような値を計画として出してくるんだろう
2Qは2Q累計の値の計画を出してくるんだろうから、田中邦明はよく注意しないといけないね
2Q累計だけでなく差引した2Q3ケ月でも実績を少し下回るような値にしないと、
・2Q累計では計画を上回ったが、2Q3ケ月で見ると計画を下回っている
なんてケチを付けられてしまうからね