ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2016/03/19〜2016/04/07

>>725

> 3百円台から仕込んでる奴がセンス抜群なんだわww
> ttp://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=AMNBIGh5oS8vRyXDJLAyQw--&sort=1

俺は最終的に利益出せて終わらせればセンスある人と考えてますけどね
なんだかんだいって最終的に含み益つかまされたらいみなし
ここだけの取引してるわけではないしここを300円台で買ってようが凄いとも思わない
俺ユナイテッド300円で買ったやつ8000円までいったし
ガンホーだってパズドラ開始前の18万で買ったやつもパズドラ開始後何10倍になったそんなのいくらでもあるんだよ
でもそんなのラッキーのうちにしか考えてない
ディで取れるほうが実力があると思う
後震災のときも建設株で何倍かになったな
ドンだけ株で稼ごうが最終のプラスマイナスの損益次第