ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

>>987

まりちゃんさん
長年寄り添ってきた方ならば・逆にプライバシーを何が何でも守って欲しかった残念感が💦
Facebookはやってないので何となくしか知らなかったです💦
サービス精神旺盛もいいですが、だからこその部分がありますよね‥
プラチナディスクから始まり、花壇の件とか、所謂ヨイショして担ぎ上げた結果なのかなとも思った次第です😢

  • >>1007

    JINさん

    > 長年寄り添ってきた方ならば・逆にプライバシーを何が何でも守って欲しかった残念感が💦

    そうですね
    春馬さん本人は世間に公開されることを
    前提に話をしたわけではないのですから

    > Facebookはやってないので何となくしか知らなかったです💦

    お相手の実名を出して
    「さすが三浦春馬の惚れた女」風なことを書いていた記憶
    その方を褒める内容だから そちらには問題ないけれど
    全然関係ないところから突然そういう話題になって
    昔からのファンは戸惑ってました
    私もそれはアウトでしょ!って思った

    ただ 追及派の人たちは もっと深堀して
    聞きたい感がありありで(別れた理由とか)
    そのときに先生が「それは後々少しずつ」と
    匂わせていたのが気になってはいたけど まさか本を出すとは・・・