ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

>>1007

JINさん

> 長年寄り添ってきた方ならば・逆にプライバシーを何が何でも守って欲しかった残念感が💦

そうですね
春馬さん本人は世間に公開されることを
前提に話をしたわけではないのですから

> Facebookはやってないので何となくしか知らなかったです💦

お相手の実名を出して
「さすが三浦春馬の惚れた女」風なことを書いていた記憶
その方を褒める内容だから そちらには問題ないけれど
全然関係ないところから突然そういう話題になって
昔からのファンは戸惑ってました
私もそれはアウトでしょ!って思った

ただ 追及派の人たちは もっと深堀して
聞きたい感がありありで(別れた理由とか)
そのときに先生が「それは後々少しずつ」と
匂わせていたのが気になってはいたけど まさか本を出すとは・・・

  • >>1012

    そのお話を聞く限り、本の内容もよくないものになっていそうですね・・・。
    ただ、もしそういう状況になってしまっているのだとしても、ファンに少しでも寄り添おうと思っての行動だったのだろう、とは感じます。
    結果的にそれがよくない方向に行ってしまっただけで。

    気に入らないやつだから攻撃してやるだとか、困らせてやろうだとか、そういう意図があったわけではないことはみなさんよく理解していらっしゃると思いますので、今現在ネット上でたくさんの人から攻撃されるような状況になっているのであればファンの方が守ってあげて欲しいと自分は思います。
    三浦さん自身は意図的に悪いことをした人に対するネット上での攻撃にさえも難色を示した方であったはずですしね。
    またトレーナーとして、三浦さんのパフォーマンスを高いレベルに押し上げてくれた方なのでしょうし、三浦さん自身その恩を感じていたはずで、それは意図して悪さをしようとしたわけでもない一つの過ちですべて消えるようなものではないはず、と自分は思いますのでね。

    JINさんに向けても上記意見を申し上げて、自分はこの件に関してはあまりもう何も言わないようにしようと思います。
    それでも今後もネット上で批判し続けるべきだと思うならご自由に、ですけど、三浦さんがそれを喜ぶかどうかは今一度考えられた方がよいように自分は思います。
    ネット上という公の場で批判しなくとも、まずは水面下で直接ご意見申し上げれば、悪いことをしたと気付いたなら何か反応するはずだと自分は信じたいですね。