ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

>>959

JINさん

話を振っておいて返信が遅れてすみません

私も目次を見て驚きました
ご存知かと思いますが 先生は以前にもFBで
春馬さんの恋愛に関してプチ暴露をしていて
その時にもファンから「あれはないよね」と
批判的なコメントがかなり出ていたので
今回はその辺りは避けて通るのではないかと思っていました

先生はサービス精神旺盛な方のようで
編集者に上手くのせられてしまったのかな?

恋愛のことには言及してほしくなかったですね
お相手だって現役で活躍中の方たちですし
今は幸せな結婚をされているわけですから

編集者からほのかに訃報後ファンの香りを感じてしまう 笑

内容を見ていないから まだ何とも言えないけれど
加藤さんのような方が編集者だったら
まったく違う本が出来ていたことでしょう
目次を見た限りでは 残念な気持ちでいっぱいですが
この気持ちが裏切られますように と願います