ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/29〜2021/08/19

temさん こんばんは

遅れての返信になりますが、先日AWSの件でコメントいただいてましたね。
今日読みました。
心強いコメントありがとうございます。
勉強手ごわいです。私の会社もメインではないけど、AWSの環境はあるから
実機も試せるけど、全部実機でやってたらとても試験には間に合わないので
試験合格するための勉強法に切り替えてやってます。

amazonってショッピングサイトで利益を挙げてるって
思ってる人が多いですが、amazonの収益の大半がこのAWSで収益を占めて
ますから、時代についていかなきゃですね。
ベンダー資格ってここ5年ほど全く手をつけてなかったので久しぶりですが
CiscoもMicrosoftなどどれも受験料が高い!今回のは1万5千円の受験料。
ただし、会社の資格取得の奨励金にAWSが入っていたので
合格すれば受験料が後で戻ってくるのと奨励金が6万もらえるので
合格してみせます。
誰かに宣言することで、自分を追い込み一発合格めざします。
受験するのは、AWSのSAA(ソリューション アソシエイト アーキテクト)
たとえ不合格だったとしても、ちゃんと報告しますね。

最後に株じゃないけど、為替。
今日はNY始まる少し前から、円高進行してます。
一時109.20円割りました。