ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/04/08〜2021/05/18

私ね
ここに書き込んでいて
意外に思っているのが
大勢の人が総会を軽視して
いる事なんですよね。

議決数は微々たるものなので
議決を動かすことはできないないけど、

そこでの発言は公式なもので
芸能誌とは違う
経済誌や一般紙でのニュースに
取り上げられる可能性が
高いのに と思っている。

一般株主との質疑を質問の場としか
捉えていないようだが、
あそこは提案の場でも あるんだよ。

一般株主として
こうして欲しいが直接 経営陣に言えて
直ぐに回答が返ってくる場なのに
(やりますとは なかなか回答されないけど)
それを利用しようとしないのが不思議。

あと三浦さんのファンと名乗ってる人達が、株を買っているように見えない事。