ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/03/04〜2021/04/07

>>151

emiさん
こんにちは

横レス失礼致します。

お姿をずっと待っていたものの、いざ投稿するとなると勇気が要るものですね。

今回の件、発端は私です。
曖昧な言葉を投げかけたせいでミコさんが気を利かせてルールを逸脱してしまいました。

そして私もそれに同調してしまい、正当な指摘をされたemiさんに心外だと発してしまいました。
あのアドレスはその後なんの効力も発しておらず、なのに号令を掛けられて、私がtemさんへの攻撃に加勢したという部分にはどうしても反論したかった言葉です。
ただそう思って見ればそう見えるような場面だったので、反論の余地もありませんが。
すぐに言葉を撤回しましたが、既に遅し…一度口から出た言葉は取り返しがつかないようです。

私が訪れる場所はここしかありません。
でも新しい場所は既に訪問されている方々が楽しくやって行けたらいいなと心から思っています。
emiさん
宜しくお願いします。

  • >>152

    彩さん こんばんは

    彩さんにも先日の件で、昼間にコメントを返す予定でしたが
    疲れてて、ちょっと一眠りしていました。
    遅くなってすみません。
    それからわざわざ追加でいただいてたようでありがとうございます。

    彩さんに対しては、temさんが代弁されてる通りのまんまです。
    本気で疑っている訳ではなく、あんなやりとりを見てしまったので
    疑いたくなってくるという気持ちです。
    そして彩さんを信頼しているから、オブラートに包む表現ではなく
    ストレートに書きました。

    心外だと言われた事に対しては、自分は間違ったことは言ってないから
    直後は気分が悪かったですけど、おととい彩さんのその後のコメントも読み
    少し時間はかかりましたが、今は気持ちは落ち着いているので大丈夫です。