ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/03/04〜2021/04/07

ミコさん こんにちは

謝罪文読みました。
読んだのはおとといの夜です。
その日は久しぶりの出社日で22時過ぎまで残業していましたので
深夜に読んでそのまま寝ましたんで、コメント遅れてすみません。

謝罪文とその後の文章を読んだ限り、あなたは全て後手後手の対応
をしているなと感じました。
私が規約に違反するメアドを書いたのかと注意してから、
その理由、言い訳を投稿し、新スレッドを作ったとその時に初めて
私含め、皆に新しい場を伝える。

今は投稿が削除されていますが、おととい読んだ限りでは
メアド投稿した時、capさんを待っていたとの事。
capさんメアドを伝えるために待っていたのでしょうか。
そしてその当時、pooさん、彩さんが出てこられていたので
「取り敢えず私のアドレス画像を保存してください」と投稿し
お2人ともメアドで繋がろうとしていたということですね。

そして、pooさんと彩さんが新スレッドに現れないのは
私のレスをまってるから?
「そこまで する必要はないと思います。
 レスされるぐらいなら 
 あの時 彩さんの謝罪を放置したままにはされないでしょう
 私なら あれだけ言ったのなら 相手の言葉も最後まで受け取ります。
 Pooさんの謝罪は お忙しいから 見逃しも有るし」

と投稿されてますね。そしてpooさんと彩さんに新スレッドへの
誘導に必死すぎるぐらい必死になっている。

私は過去スレッドのNo965で、彩さんが私に「心外」だと言い放ちました。
それに対して私はコメントを返しました。
当たり前に正しい理由を書いたことに対して心外と言ってくる人に
最後まで話を続ける必要がありますか?
私はそれに対してはNo966で自分の真っ当な考えを書き込みして
その日は掲示板を閉じています。
そして次に読んだのが上記に書き込んだおとといの深夜です。

私がミコさんにメアド投稿をしたことに注意する投稿をしなかったら
あなたはアドレス投稿した事を隠しずつけ、新スレッドの事もいう事なく
ダンマリだったことでしょう。

ミコさんのその後の投稿を読む限り、新スレッドの事でネーミングを練ったり
とにかくハイテンションでウキウキ。
自分がどれだけ大変な事をしたのか、謝罪文は書いてらっしゃいますが
その後の行動から、本質的に自覚できてないと思います。

  • >>151

    emiさん
    こんにちは

    横レス失礼致します。

    お姿をずっと待っていたものの、いざ投稿するとなると勇気が要るものですね。

    今回の件、発端は私です。
    曖昧な言葉を投げかけたせいでミコさんが気を利かせてルールを逸脱してしまいました。

    そして私もそれに同調してしまい、正当な指摘をされたemiさんに心外だと発してしまいました。
    あのアドレスはその後なんの効力も発しておらず、なのに号令を掛けられて、私がtemさんへの攻撃に加勢したという部分にはどうしても反論したかった言葉です。
    ただそう思って見ればそう見えるような場面だったので、反論の余地もありませんが。
    すぐに言葉を撤回しましたが、既に遅し…一度口から出た言葉は取り返しがつかないようです。

    私が訪れる場所はここしかありません。
    でも新しい場所は既に訪問されている方々が楽しくやって行けたらいいなと心から思っています。
    emiさん
    宜しくお願いします。

  • >>151

    emiさん

    こんばんは。お久しぶりですね、お仕事がとても忙しい様子ですが、お元気に過ごしてらっしゃいますか? 

    今回は、規約違反に当たる行動をしてしまった事への反省と、また心配して怒ってくれたemiさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    これまでのやりとりで、みんなが理解していることでした。
    なのにうっかりしてしまった責任が自身にあると思っています。
    また、根底に信頼できる相手ばかりだった・・・というのが大きくもあります。
    それでも、ルール違反はルール違反です。
    ごめんなさい、そして気づかせてくれてありがとうございます。

    読み返してみると、emiさんが板に来たくても来れない時間と、ミコさんが新スレッドを作るタイミングの “ズレ”を感じてしまいます。

    気持ちよく春馬さんの事を語る「場」を、皆さんの事を思って作ろうと一生懸命だったと思いますし、大変だったと思います。

    そして、これまで重ねて来た信頼に免じて、許して貰えると嬉しいですし、これからも間違いがない様、温かい目で見守ってくれると、すごく心強いと思っています。