ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/25〜2020/11/28

>>1030


たけちゃんさん、

眠りについた後でしょうが、、返信

その画像があることがわかった事は
良かったです。
色んな方にお礼をいいたいです。

そのインタビューは 
現場にいらっしゃった時ではなく、
その前後に春馬さんのインタビューを
撮ったかもしれませんし、
その辺りは まあまあ、という事で。
一番のぞむところは、
春馬さんが何をいってるか、なので
長引かすのも悲しいところです。
いらっしゃた方も、
いた時はなかったけれど
その前後に
インタビューがあったかもしれないという考えも一つ加えた方が良かったですね

ずっとループするのは悲しいです

情報はその方だけでは、なかったので
色々、考えながら、嘘か本当か可能性があるか見抜く力が大切ですね。
なかなか、文字は、
わからないものもありますが
情報社会では必須ですよね。
悲しいですが、世の中、疑いから
入らないといけないですよね。
ネット社会でボーダレスになったから余計です。
私が住んでいた国は銀行や郵便局でも
時に外国人となると、お釣りを誤魔化していましたよ。こわいこわい。

話は台湾インタビューに戻しますが

もし、この時の言葉も

「他殺でも、、云々、、」

春馬さんが言ってたとしても
個人的意見としては、
今回の死と春馬さんの言ってたかもという内容の事を直結するのは
危ないと思っています。
もちろん、
他殺?!かもと、揺れますが。 
でも、断定はできません。
例え、その動画を削除されていても。
普通のコメントでも削除されているので
削除基準がわかりません。

だから、この問題がラビリンスで
闇になっているのです。
はっきりしない事ばかりだから。

アミューズがコメントだしたって
納得できないですもの
悲しいです

私は本物の内部告発を待っています

明日は悲しい中でも良い日になるかな。
たけちゃんさんのように
ご先祖様を敬う方は立派だと思ってます。大切な事ですよね
明日、お墓参りに行こうと
思います。感謝感謝。