ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/03〜2020/11/09

突然出てきてすみません。
忙しい中でも、春馬くんを思い出さない日は無く、ここまで亡くなった事を引っ張ることもあまりないので戸惑っています。

眠れない、食べれないのは落ち着きましたが、元気は簡単に出せません。

春馬くんのファンは40代50代のおばちゃん?
誰がそんなこと言ってんのかな。私の周り見たら色んな年齢層いますよ。

実力も人間性も兼ね備えた美しい彼のファンは老若男女問わず沢山!!
例え呟いたり、書き込みしたりしなくても。
そう書く人自身が、彼とそのファン層ををよく知らないだけでは?

いまテレビに映る人、スクリーンに映し出される人が薄っぺらく見えてしょうがない。

誹謗中傷が嫌で、人に迷惑をかけなかった春馬くん。みんな分かってますよ。
だけど、いま声を上げる人が誹謗中傷にあたりますか?

会社に説明求めてるのに応じないから、ここまでひどくなってるのに。

生きれなかった理由を探して何が悪いの?
じゃあ、生きてる間にちゃんと守ってあげてよ。
亡くなってからも大事にしていないのが辛いんですよ。

八卦良聴くと元気が出ます。
ってもう皆さんご存知ですよね。
今日も頑張りましょうね。