ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/11〜2020/09/16

>>988

みましたよ、怖くて見られなかったけど、時々変わるから、、、
AAA,に関しては安倍さんの名前もあったが、8月辞任です。
 安倍さんの海外、金のばらまき、おそろしいぃいい、、、

  • >>995

    ずっと板拝見していました。
    こういう時の為に “国力を上げる為に” 政治に関心を。選挙にも。
    ただ、裏で繋がっていたり その真逆で 敵の懐に入り 実力をつけた後に成敗。
    総理の発言は一番ですが その奥の存在有り。


    菅総理がyesmanばかり引き立てる様な方でなく 後者である事を祈っています。

    国会で熱く議論を言っている野党の意見も切り捨てず その大きな福耳で意見を拾って下さる事を切に願います。

    そして約一年、その後の任期も引き続き 日本国民の為にお願い出来る総理でありますよう。

    昼の株配当絡みの件、もう 調べられましたか?
    親族合わすとかなりの銘柄と株数を持っているので見ましたら
    その内、今期に限り配当0、優待も無しが一社。
    逆に 買値の2/3まで下落なのに 半期配当が10近くの企業もありました。
    今、丁度発表時期ですので 所有していないと 直ぐにはわからない情報と思い此処に載せさせていただきました。