ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2017/03/16〜2017/04/20

PER・PBR・配当利回りからすれば、200円台が良いところ。
それに「将来の期待」が上乗せされて現在の株価になっている。

以前700円台(分割調整後ベース)をつけたことがあるが、それは、仕手的な需給で作られた株価。
材料次第では、再度そういう株価をつけることもあるでしょうが、逆に悪材料が出れば暴落です。
万年買い煽り妖怪に惑わされずに、ボックス上限付近へ騰がったところでは着実に利確しましょう。

ボックス相場では「持ちッパ」は儲かりませんよ。

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】 PER・PBR・配当利回りからすれば、200円台が良いところ。 それに「将来の期待」が上乗せされて現在の株価になっている。  以前700円台(分割調整後ベース)をつけたことがあるが、それは、仕手的な需給で作られた株価。 材料次第では、再度そういう株価をつけることもあるでしょうが、逆に悪材料が出れば暴落です。 万年買い煽り妖怪に惑わされずに、ボックス上限付近へ騰がったところでは着実に利確しましょう。  ボックス相場では「持ちッパ」は儲かりませんよ。