投稿一覧に戻る (株)プレステージ・インターナショナル【4290】の掲示板 2021/05/13〜 660 しお株 2023年3月23日 02:24 元株主ですが、良い会社だと思いますが最近話題のChatGTPにすべて変わったら電話対応の人いらなくなるからなぁ~今後どうするんだろうか。 ここだけじゃなくてトランスコスモスなども必要なくなっていくだろ。 クレーム対応もすべて人じゃなくてAIに代わるだろうし・・・ 当分先だとは思いますが。 返信する そう思う5 そう思わない56 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 668 nis***** 2023年3月25日 12:18 >>660 chatGTPはマイナス要因ではなくプラス要因かな。コールセンターの効率化がはかれる。 返信する そう思う138 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
しお株 2023年3月23日 02:24
元株主ですが、良い会社だと思いますが最近話題のChatGTPにすべて変わったら電話対応の人いらなくなるからなぁ~今後どうするんだろうか。
ここだけじゃなくてトランスコスモスなども必要なくなっていくだろ。
クレーム対応もすべて人じゃなくてAIに代わるだろうし・・・
当分先だとは思いますが。