投稿一覧に戻る (株)アズジェント【4288】の掲示板 2017/06/24〜2017/07/06 113 hin***** 2017年6月27日 22:00 ある程度仕込み完了し、中期で保有していく考えです。 私がIRに確認したことをこの場で共有しておきます。 1.イスラエルセキュリティ製品は、一部例外はあるものの国内独占販売権がある。 更に、メーカー直販は認めていない。 2.KarambaのCarWall/IoTWallは基本、ECU各々に対し、"毎年"〇〇万円という ストックのビジネスになる。 3.Karambaを導入する国内企業が海外で販売する製品に対するライセンスも アズジェント経由となるスキームを検討。 Karamba Security社の製品導入時のビジネスボリュームは相当なものであり、 競合の追従を許さず、アズジェントが独占的であることが明確となりました。 参考までに、富士キメラ総研の調査によると、 自動車1台当たりのECU搭載数は2016年平均21.6、2025年には同30.4個になるとのことです。 そう思う17 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hin***** 2017年6月27日 22:00
ある程度仕込み完了し、中期で保有していく考えです。
私がIRに確認したことをこの場で共有しておきます。
1.イスラエルセキュリティ製品は、一部例外はあるものの国内独占販売権がある。
更に、メーカー直販は認めていない。
2.KarambaのCarWall/IoTWallは基本、ECU各々に対し、"毎年"〇〇万円という
ストックのビジネスになる。
3.Karambaを導入する国内企業が海外で販売する製品に対するライセンスも
アズジェント経由となるスキームを検討。
Karamba Security社の製品導入時のビジネスボリュームは相当なものであり、
競合の追従を許さず、アズジェントが独占的であることが明確となりました。
参考までに、富士キメラ総研の調査によると、
自動車1台当たりのECU搭載数は2016年平均21.6、2025年には同30.4個になるとのことです。