ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/08/09〜2018/08/13

欲をかきすぎたスイスと
スイスを嵌め込んだドイツ、UBS
空売り残見ると
9日に下げアルゴ使ったのは
まさかのスイスだった様ですね
下げきれなかったのはドイツとUBSが
買い向かった感じ
スイスは7日に抜けたので
てっきりドイツとUBSが下げアルゴ使ったと思いましたがスイスだったとは!
空売り機関に買い戻しさせたいですね🍮

(株)ジャストプランニング【4287】 欲をかきすぎたスイスと スイスを嵌め込んだドイツ、UBS 空売り残見ると 9日に下げアルゴ使ったのは まさかのスイスだった様ですね 下げきれなかったのはドイツとUBSが 買い向かった感じ スイスは7日に抜けたので てっきりドイツとUBSが下げアルゴ使ったと思いましたがスイスだったとは! 空売り機関に買い戻しさせたいですね🍮