ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/07/27〜2018/08/01

こんなに超絶下げても数ヵ月前の倍の株価!
これはまぎれもなく、キラキラの材料もってIR連発してくれた企業さんと、何よりここにずっといるゴリラホルダーさんのおかげで。
絶対誇っていいと思います。これはお金には変えられない価値だと思ってます。(リカクしといてすみませんですが…)
あと空売りが超絶下手な某…のおかげかもですが、このせいで油断しましたかね(^_^;)

直近で上からコメントしてる方々は、きっと旧3700超えた辺りで勇気がなくて入れなかった方とか、変なタイミングで損切りして急騰ながめてた方なのかな~って想像。きっと別の話題株とかでも変なタイミングで入ってたいへんなんでしょう、あくまで推測ですが
(^_^;)
ゆとりある方は書かないことですし。もし傷付いてるホルダーさんいたら、どうか強くいてほしいです。

嵐が過ぎたら、またここにいたコアホルダーさんと一緒に株持ちたいです。
ちゃんと会社応援できるみなさんを私は尊敬してます!
そう思ってる人は多いはず。
早く嵐が過ぎますように(^-^)