ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2021/05/14〜2021/06/29

おはようございます!
掲示板は自由ですから、、😀
自由主義社会のマスコミや大本営広報も、
受取側次第。
人命や庶民の利益を踏みにじってきたんです。

さて、今、興味津々の会社あります。
最近家近くで潰れ掛かっていた小僧寿し。
店舗閉鎖したと思ったら、市内のリゾート地の
テレビ局隣に移転してました。
そこで、会社確認はしたら苦労した末にV字回復の軌道に乗った可能性ありますね❗️
今の株価は50円、買いたいですが、、
今、アジア航測、アストマックス、駒井ハルテック、エイミング に資金を集中していて直ぐには買えません。
何れか売れたら、小僧寿しとクラを選択肢に
入れていきます。でもタイミングが合わなければ見送ります。

4000もの銘柄と情報時代と生活の中の生の情報には、参考ヒントから勉強材料が一杯ありますね❗️チャンスはそこら中に転がっているんだな!と最近になって見に染みて認識してます。
おそすぎましたが、、💧

資金を増やしたいと純粋に思うならば
チャンスは無限にあるのを探して
試すのを繰り返すと、自分と株式市場の
法則みたいなものに辿り着くような気がします。まだまだ探索勉強中です。