ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2017/12/21〜2018/02/02

2/9の決算はちょっとした黒字化での推移だろうから、この株価上昇には相応しない
前回の決算でもにおわしているし、これまでも第3、4四半期は弱いことあったしね

株価は急ピッチでちょっと上がり過ぎだ。
材料なかったら、決算前後で売られるな~
まっ、売る気ないけどね

PIJ、次世代シークエンサ、次世代半導体封止材などなにか明確な材料がほしいね。
でも、この会社、昔っから機密保持ばっかりで、正式な材料的なIRださないからね~
特許もいっぱいあるが、そのからみは公開しない。新社長になったから変化あればいいが・・・・

株価的には1000円台からがおもしろくて、上場来高値更新となれば大化けすると思うが如何に