投稿一覧に戻る クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 〜2015/04/27 63830 kyo***** 強く買いたい 2014年10月5日 16:50 パイオニアは経営資源をカーナビに集中して起死回生を狙う。 其の戦略商品が今回の新型ARHUDだ。従来のHUDは市販のみで 高額であった為に失速したが、専門家が絶賛している優れものだ。 今回の新型はOEM市場を開拓する絶対的使命を持つ。失敗すれば回生は不可能だけにパイオニアの必死度と自信の程が知れる。このパイオニアの必死度に期待して先回りをしてクラの株を買うのも一法だ。パイオニアは必ずOEMを勝ち取る。否、既に内定を受けているだろう。OEMの受注台数は数万台に達する。仮にもパイオニアがOEM契約を取ればクラの株価に大きなインパクトを与える。アルプスは既にOEM契約決定している。本格的なHUD時代の 到来だ。OEMの発表はクーリェと同様にストップ高要因だ。 そう思う20 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kyo***** 強く買いたい 2014年10月5日 16:50
パイオニアは経営資源をカーナビに集中して起死回生を狙う。
其の戦略商品が今回の新型ARHUDだ。従来のHUDは市販のみで
高額であった為に失速したが、専門家が絶賛している優れものだ。
今回の新型はOEM市場を開拓する絶対的使命を持つ。失敗すれば回生は不可能だけにパイオニアの必死度と自信の程が知れる。このパイオニアの必死度に期待して先回りをしてクラの株を買うのも一法だ。パイオニアは必ずOEMを勝ち取る。否、既に内定を受けているだろう。OEMの受注台数は数万台に達する。仮にもパイオニアがOEM契約を取ればクラの株価に大きなインパクトを与える。アルプスは既にOEM契約決定している。本格的なHUD時代の
到来だ。OEMの発表はクーリェと同様にストップ高要因だ。