ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2020/08/04〜2020/09/17

^^感染者と陽性反応者とは、明らかに違います。
おかしいです。陽性反応が出ても感染しているとは言えません。正確に言いますと
ウイルス干渉の際に、ブースター反応を起こします。そこで若干の発熱やのどの痛みを感じたりすることが有ります。それは抗体を持っている人が干渉した時に起こる反応です。でもPCR検査では陽性反応が出てしまいます。
それをいちいち感染とカウントすればきりがないじゃないですか!
安倍首相は、わかっておられると私は個人的に思います。PCR陽性反応者とはっきり言っておられました。みんながこけおろすような、おバカさんとは私は思いません。
専門家でもないのに立派だと思います。