ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビキタスAI【3858】の掲示板 2017/10/09〜2017/11/10

>>996

> せやね。確かにまだわからん
> でも、ちょっと期待したい俺がいるw
> モミモミしてしっかり足場固めて欲しい

そやで~ 大事なのは出来高や 出来高14.7万やと なんともいえん 引けてみんとな
金曜やし この2~3日で 1200~1220 でかなりもんどるから 
筋さんはここらで両建てしとるかもしれんし 筋さん 売りから入って あげるかもしれんし

この地合 11月末あたりまでは日経調整の可能性高いし
米国 減税法案 2019年に延期かもって 話が出て来とるから ダウやばそうやしな

ここらで売りが枯れるまで もみもみせんとあかんおもうで~