ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2021/12/03〜2022/01/25

続きです

その信用残高はエーバランスも先週の分が発表されて56000株の返済で
残り236300株にまで減ってきました先々週から返済売りが加速してます
昨日今日とさらに返済売りがあったと予測されます
いうまでもなく少しづつヘッジファンドも空売りを買い戻してます
ただマザーズ関連は今月一貫して信用返済が進んでいる印象だったのに
投資主体別売買動向では1月1〜2週目は信用買が積み上がっているんです
それが日経が底堅い理由でもあり俺が懸念している理由です

マザーズは信用買が解消しても日経の信用買が積み上がっているので
ヘッジファンドの売り仕掛けが来るのでは無いかと危惧してます
今月積み上がっている信用買残はコロナ後の新米投資家な気がするんです
じゃなければ10年チャートで日経平均を見ればまだまだ高値で
さらに日経平均の掲示板では毎日暴落の雰囲気です
マザーズ連動保有者からしたらどこが? ですが
となると売り仕掛けされた時のマザーズはどう動くか予測できません

エーバランスからいいIRが出るよう祈っています
龍氏 他経営陣には俺は感謝しています
じゃなければスタートにも立てなかった訳ですし
退場しないような立ち回りが今後必要になってきます

そしてこんな時に好きな会社を買い支えれる様な
大資本家を目指そうと思いました

長文駄文失礼しました
今辛い時期ですが退場しない立ち回りでこれを糧に成長しましょう
いいねエーバランス 頑張ろうホルダー達