掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
984(最新)
パートナー企業が何社か忘れちゃった、ハハハ
森社長、心当たりありますよね。正式に謝罪して下さい。 -
983
その回が一番不満でした。本気でやっているのかと思いました。当人は今一度見直して、是非感想を聞かせてほしいです。
-
982
いまはもう批判が多くて辞めたけど、マネックスとかのWeb投資家説明会で社長と2人で出てきて、よく分からん緩さがウリのラジオ番組みたいなダベリやったりして、投資家説明会するのに何を開示して何を開示しないか、今日は何を喋るのか?とか事前の打ち合わせとかリハとか無しで、ただ漫然と喋ってるだけ、って感じのを見ててヤバいなって思ってたんだよね。仕事としてありえないだろって感じで。しかも社長も一緒になってやってる。
IR活動やってます!的なスライドもあったけど、投資家説明会の回数とかで『やりました!頑張ってます!』とか。回数カウントするだけで仕事として評価するならああいう雑な説明会しちゃうんだろうなって。機関投資家相手にもあんな雑な仕事なんだろうなって想像つく。回数だけで中身は問われないんならああなるよね。 -
980
業績の実績と見込みと財務状況から見たらここまで売られることは普通ないと思うけど、ここのIRって一体どんな仕事してきてるんだろう。
機関投資家とたくさん会って話して、ドバイの投資家ともたくさん会って、会社の評判落として買われないようにマイナスの仕事してるとしか思えないんだけど。
普通に仕事してたらこれだけ成長実績上がってるんだからこんなことにならんでしょ。 -
979
今のご時世、材料もなく反転急上昇で急なトレンド変更なんてないから
出来高急増になれば短期が介入して、一日信用で利ザヤ稼いで拮抗する
ホント、変にナンピンや底狙いとかしなくていいんだよ
あくまで長期保有向けの話だが -
978
もう1発自社株買い必要じゃね?
-
977
もう一度、前回安値760円付近まで下げて、ダブルボトム形成して上へ!
だったらいいな。 -
976
まるでワラントでも発動したかの様なチャートですね。
株主に報いたいなら今はインカムではなくキャピタルだと強く思います。配当分も成長投資に当てても良いのでは?
この苦境、必ず乗り切って株主に報いて下さい。応援してます。 -
975
結構自社株買いしても下がったね🙄
重症やね。 -
974
何かを説明するときにストーリーってめちゃくちゃ大事だと思う。
例えばどこかと提携したとき、
なぜそこと提携しようとおもったのか。
きっかけはなんだったのか。
そしてどのように話が進んできて
その中でどんな話があって、
どんな分野で、どんなメリットを見込めるとか。
そして、今後その会社とはこんな関係をさらに築いて、こんな未来を作りたいとかさ。
もっと熱くなれよ! -
973
それにしてもすごい量の売りだな
-
971
売り上げは見込めないかもしれないけど、社会インフラを担っていくサービスとしてアピールするにはイイと思いますよね…
-
970
それ、非常に同意です。
海外より先にそっちやってほしかった。
伝える機会できないかなーと思って少しずつ買い増してきたけど、金あんま持ってないしここで書き込むくらいしかできない。 -
969
そう。蓄積してきた結果が今なんだよねー。
ずーーーと、順調です!評価していただいてます!といって正面から受け止めなかった。
今回はしっかりと今までの行動を見つめ直して欲しい。
というか
広い意味での広報活動のやり方を今後どうするかの発表とか意思表示って個別に動画なりPRで出すべきだな -
967
どちらにせよ、今後は大手機関投資家が全部手放すような事態になる前に、さまざまな施策を打つべきだったね。
いろんな説明にも繋がるんだけど、
後手に回ってるんだよね。
起きてしまったことはしゃーない
きっとすぐに満足いくような説明、行動をするのは難しいだろうから
まずは改善します!という強い意思表示を示すべきですな。 -
966
まあ、500まで来れば止まるだろう。
-
964
手相に
間違った選択をして低迷している相
が出ていた…ここの事かもしれないw -
963
パブリックセクタに入り込んでいく選択はないんですかね?とにかく起爆剤が欲しいですね、このままではどんなに業績上げても埋もれていく未来しかない。
-
962
hit*****
様子見
3月5日 21:44
地合いとか業績とか将来性とか、関係なくとにかく大口が手放しで放出中が原因での下げ。
原因がはっきりしているので、この状態が終わらない様な事態ではないと思っています。
かといって、おわったら爆上げか!とはいかないとも思ってはいます -
961
明日、残りの余力を投入します。これ以上下落したら笑ってください😊腹くくりました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
448*****
jjj*****
roc*****
こめこめ
cha*****
金鬼
人口減少
sas*****
a04*****