ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/02/16〜2016/02/17

>>732

邪魔くさいかどうかは貴殿の個人的な願望だよね この4月にASTERIA WARP用のmijinアダプタ完成予定
で、この両者の連携に関して本格的な技術的な蓄積が始まっていくわけだよね
この連携によりコスト削減(1/10以下とも言われているが)が可能になるとすれば、それは注目されるわな
それから、システム開発に邪魔くさいとかの私情は禁物な 良く覚えておくように

> 万能ならISIDとか要らなくない?アステリアは誰でも簡単に導入できるのが利点だけどISIDがアステリア使うと思う?プロにとっては余計邪魔くさいでしょ?アステリアにはアステリアの利点、特性がありますからね。