ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2020/01/06〜2020/01/30

>>673

セールスランキングの推移を本当にご覧になっていますか?
私の印象としては、魔界ウォーズ、最近でストKlabのマガツに似ています。
注目作であった割にリリース2ヶ月で落ち込みが激しいように思います。
あくまでそうした印象からの推測ですので、反論あればお願いしたいです。

>版元共同開発が日本一の立場であり、FWが運営かと思いますが
大ヒットしても大赤字でもFWと分け合う形ということですよね?
費用負担ゼロならわかりますが、仮に魔界コースならやはり赤字では??

その下の私の質問に対する答えも、もし持ち合わせていましたらお願いします。
そんなにこの銘柄に詳しくはないので。